それからそれから🤗

2017年11月  運命だったのでしょうか🤣🤣

たまたま  大阪阿部野hoopで 韓流の リリイベが ある 無料!!

と 言う事を どこからか聞きつけ 仲良しの ゆりこオンニと 現場の近くに 住む オンニの妹ちあきちゃんを 誘って b.crown の リリースイベントへ立ち寄りました😍😍😍

そしたら 彼ら  凄く 成長してたーー😍😍💘

全員カッコいいー〜💖💘💘💘💘

ホスト感抜けてて まさに アイドルでした!!

そして、歌も 良いー〜💖

オンニ達は 一目見て落ちたらしーーです💘💘

そして、CDを 買い、握手🤝

この時は まだ 一枚しか購入してませんが、🤣🤣だんだん…

で、この日も ここから リリイベ後に 南堀江のビレボアで Liveと 言う事で  オンニちあきちゃんと  一緒に Live初参戦!!

この日から 私達 はズッポリはまって行くーーー🤣🤣🤣😂😂😂

https://youtu.be/Yu_AD6Hb9sU

彼らのリリース曲です💖

f:id:yumeko1609:20180530215745j:image

bcrow😍😍
f:id:yumeko1609:20180530215740j:image
f:id:yumeko1609:20180530215735j:image

左から チャニ   スヒョク  スルギ ヒョヌ💖
f:id:yumeko1609:20180530215732j:image

推しメンは スルギに 決定😍😍😍🙈🙈

これが 11月の 事で、ここから だんだん はまっていきました!

しかし、ほんまに 近すぎるっっ😍😍😍

ほんまに 中年女性が ハマっていくのが わかる🤣🤣🤣🙈🙈🙈