はじめまして🤗🤗

話はさかのぼり 初めて彼らを 観たのは  2016年9月 の 大阪 南堀江にある ビレボアと 言うLiveハウスでした😊😊

その時も、めうちゃんと いってたのですが、カッコいいけどー!、なんか ホスト感バリバリー🤣🤣😳😳😵😵あんま 興味ないねーー

って アンコールする前に 帰ったくらいでした🤣🤣

あっ、ちなみに ここで 行われる韓流アイドルの ほとんどが、と ゆーか 全部が 初回Live無料で 入れるので

他に 2組くらい 参戦しに 行った事が あります😊けど、一回で終わる感じでしたねーー🤭

で、しばらくして、別のお友達と 又 b.crownを 観に行く事に なりまして…

Liveを、最後まで 鑑賞して 思った事が、なんか進化してるーーー🤣🤣😍

面白いですよね!アイドルの 成長が 観れるよーな気がしました!

で、何故か チェキ券を プレゼントされ

この日始めて チェキ撮りました💖

しかし、これ、9月の めっさ まだ真夏で 暑い時に  テーマが   真夏のクリスマス🎅で、メンバー何故か 真冬の格好🤣🤣🤣

暑いやろ!!😵🤣って 思いましたが、

カッコいいー〜💖いい匂い〜😍😍😍って  言うてしまいました💖

団体チェキと 個人チェキ して

まだ スルギと 言う名前を 知らなかったので  スタッフの方に   思わず この子が良い〜💖って

頼んで 撮ってもらいました😍😍😍

これが、スルギとの 初チェキです😍

f:id:yumeko1609:20180529214351j:image

最初からスルギに 一目惚れ😍😍😍
f:id:yumeko1609:20180529214347j:image

だけど、この頃は もー、一回行こか~😲😲🙄🙄

ってほどは 思わなかったみたいですね😵😵

で、それからーーー