韓国 アイドルとツアー 2泊3日の旅✈️🇰🇷no.6

原っぱからの 続き、、、、

ここから 又 バス🚌に揺られて 移動〜💨

かなり山奥に入っていった気がしますが、連日の疲れの為 バスでの移動は 睡眠タイム😴 

起きたら目的地に着いてる感じでした🤗

景色は全く覚えてないけど、ある意味 楽チン🤣🤣🤣🤣

 

学校みたいなことでも泊まり施設もあるみたい、、、😅

f:id:yumeko1609:20180525082327j:image

BBQの用意ができるまで サッカーをしているメンバーをペンたちが撮影撮影😁😆📸

 

f:id:yumeko1609:20180525082331j:image
f:id:yumeko1609:20180525082323j:image

😻😍😍
f:id:yumeko1609:20180525082334j:image

😍😍😍

すっかり、周りの様子撮るの 忘れてた😝😝😝

で、そうこうしているうちに、まず 今回のメインイベント のひとつ ヒョヌの お誕生日会🎂🎊👏

ほんまわ 6月3日  なので ちょい早めの🎂😻

f:id:yumeko1609:20180525230950j:image

happy birthday!ヒョヌ💖

マンネの 可愛い😍❤️ヒョヌ
f:id:yumeko1609:20180525230955j:imagef:id:yumeko1609:20180525233019j:image

😍😍🎊👏
f:id:yumeko1609:20180525230959j:imagef:id:yumeko1609:20180525232944j:imagef:id:yumeko1609:20180525233002j:image

 

BDPT🎊🎂の後は お食事〜😋😋

f:id:yumeko1609:20180525231405j:image

仲良し ゆりこオンニ ちあきちゃん まみちゃん  みきちゃん💖 妹 の様な めう💖
f:id:yumeko1609:20180525231350j:image
f:id:yumeko1609:20180525231354j:image

😍😍😍😻😻😻
f:id:yumeko1609:20180525231358j:image
f:id:yumeko1609:20180525231344j:image

ほんと、楽しい🙈🙈🙈
f:id:yumeko1609:20180525231410j:image

嬉しい😆😍😻🙈幸せ〜💖

お食事〜の間も ほんと メンバーが まわってきてくれるのーー💖ほんとに ほんとに 申し訳ないくらいです🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとう😆😆😆😆

https://instagram.com/p/BjEBPXoFl3R/

そして、そして、

この日の 最大のイベント!!

キャンプファイヤー🔥🔥🔥🔥

そして、スルギのお別れ会😭😭😭😭😭

兵役間近なので、皆んなに お別れ😭😭

スルギ 短髪にしていた訳が ここで わかりました😭

なんと ペンのために 小袋に入れて 用意してくれてました、、、、

忘れないで、と 言う想いと 忘れられない思い出を ありがとう😭😭と 言う想い 

ほんとに ほんとに こっちが 感謝しか ないのに

……😭😭😭

あーん、ありがとう🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ほんとに 心温まる おもてなしや 気遣い メンバー達の ほんと 感謝しかないのです😭😭😭😭

f:id:yumeko1609:20180526002011j:image
f:id:yumeko1609:20180526002006j:image
f:id:yumeko1609:20180526002018j:image

😭😭😭😭

 

本当にありがとう🙏🙏🙏😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😍😍😍😍

素敵な一日が ふえました😍😍😍

そして、終わって バス🚌で 移動ー〜  

クタクタ  🤣🤣🤣ですが、心は温ったか😍😍😍

hotel🏨到着 am1:00過ぎでした