韓国 アイドルとツアー 2泊3日の旅✈️🇰🇷最終日😭😭

3日目 いよいよ 最終日です😭😭😭

最終日は am9:00ロビー集合!!

そこから 点呼とって バスに 乗り込む😊

hotel🏨から バスまで 5分くらいのとこ メンバーが 連れてってくれます💖

f:id:yumeko1609:20180526095411j:image

ロビーでの 様子💖f:id:yumeko1609:20180526095416j:image

f:id:yumeko1609:20180526095154j:image

ただ立ってるだけでも かっこいい😍😍😍😻
f:id:yumeko1609:20180526095143j:image
f:id:yumeko1609:20180526095147j:image

お友達が いつも 気を利かせて撮ってくれます🤣🤣ほんまに こまおよぉ💖

 

バス🚌に 乗って 明洞へ

ランチ&bcrowショータイムです😻😻😻

スヒョクと チャニ が 所属していた とこの 事務所の社長が 経営する焼肉店で

2部に別れて 行いました👏👏👏😃😃

私と めうちゃんは 2部で 12時位から 13時45分まで 先、明洞で お買い物ー〜

化粧品 いっぱい 買いましたーー🤣🤣🤣

明洞で 写真とんの 忘れたーー😂😂

f:id:yumeko1609:20180526111549j:image

チングちゃんの 画像拝借して😆だいたい おんなじの購入💖

今、円安なので 損な感じやと 思いましたが、やっぱ、それでも 韓国安い!!

いっぱい オマケがついてくるーー😍😍

やぱ、お買い得な感じー!ー

 

ショッピング時間も つかの間🤣🤣

13時45ふんに!!

ここから、美味しい焼肉のコースと  ちょっとした Liveショー🎤🎹😍😍😍

f:id:yumeko1609:20180526112229j:image
f:id:yumeko1609:20180526112214j:image
f:id:yumeko1609:20180526112217j:image
f:id:yumeko1609:20180526112224j:image
f:id:yumeko1609:20180526112221j:image

スルギは ピアノ🎹で 弾き語り😭😭😍😍👏👏👏👏👏👏

ほんとに これが 韓国での 最後のLiveで、そして 兵役へ いくので、4人揃うのは 2年後です😭😭😭

心温まる Liveショー そして、おもてなしに 感謝🙏🙇‍♀️

そして

f:id:yumeko1609:20180526172641j:image

帰りに ランダムで メンバー直筆のメッセージカード💖  

なんと、スルギの カード当てた😭😭👍😍😍

私 いつも ちゃんと くる💖運命やわ

と 言うか 引き寄せ力!!

運が良い💖 ついてる💖 ラッキー🤞

もってるよん😍😍😍いつもね💖当たる💖

忘れられない思い出を ありがとう!って

なんて 素敵💖😭😭😭

 

こまおよぉ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏

そして、そして、

16時くらいかなーー バスに🚌乗り込み 空港へ