韓国 アイドルとツアー 2泊3日の旅✈️🇰🇷お別れ😭😭

明洞から 空港へ …✈️

ほんとに ほんとに これが この ツアーのラストになります😭😭

ほんと、アッと言うまでした😭😫😫

初日から この日がくるの 嫌やーー😩😩楽しい時間は アッと言う間とは わかっていましたが、ほんとにほんとに 短すぎた😭😭😭😢😢

ほんと、この 3日間 メンバー達 頑張ってくれました😭😭😭🙏🙏🙏

距離が近すぎて なんか 勘違いする方々 おられて 文句も 出たりしていた 事が ほんと 悲しいです😢😫😩😫

ってか 彼ら アーティストでアイドルですよ!! ほんとに  良く 頑張って 私達に 良い思い出 作りに 頑張ってくれました😭😭😭👏👏👏👏👏👏

ほんとに 感謝しか ありません😭😭😭

本当に ありがとうございました🙏🙇‍♀️

f:id:yumeko1609:20180526171713j:image

イイ顔😍😍😭
f:id:yumeko1609:20180526171717j:image

ひとりひとりに 挨拶してくれたの💖
f:id:yumeko1609:20180526171734j:image

チャニ 💖
f:id:yumeko1609:20180526171725j:image

リーダー スヒョク💖
f:id:yumeko1609:20180526171742j:image

マンネ ヒョヌ💖
f:id:yumeko1609:20180526171707j:image

ペンさんが、撮ってくれた有難い😭😭😭
f:id:yumeko1609:20180526171730j:image

手をギッュっと😭😭😍😍😍
f:id:yumeko1609:20180526171738j:image

スルギ!!ファイティン👍👍

帰ってくるまで、待ってる、!!ちゃんと 貴方が帰ってこれる場所を 守る為  ビクラ これからも 応援するからね📣📣、

 

そして、メンバー達を 見送り 

解散🤣🤣🤣